おかずデリバリー ロゴ

注:協力企業(事前登録制)で働く方向けの情報です。
(一般の方が、掲載メニューを注文したい場合は
各店に直接ご相談ください)

函館市 飲食店等支援事業
(新型コロナウイルス対策)

おかずデリバリーとは?

事前に職場単位で「夕飯のおかずセット(1000円または3000円税込)」を注文いただき、飲食店が調理。事務局が夕方までに職場にお届けするサービスです。

配達日

第1弾:6/3~26の水・木・金
第2弾:7/8~8/7の水・木・金

(ただし7/23・24のぞく)

注文方法

配達前々日までに、代金をそえて、職場の「おかずデリ担当」へ注文してください。〆切時間等は、担当へご確認ください。

  • ※条件:職場の合計注文金額が1回5000円以上
    (5000円未満の場合、注文が未成立となります)
  • ※キャンセル・変更は、おかずデリ担当を通じて承ります(連絡方法はメールのみ、前日17時まで。お電話でのキャンセルは承りませんのでご注意ください)
    deli@miraicomeon.com
  • ※おかずデリバリーは「おいしい函館クーポン」の適用外です
函館市「おかずデリバリー」の利用のしかたを解説します

協力企業登録について

ご利用には、協力企業の事前登録が必要です。
登録がお済みでない方は、募集要項をご確認の上、参加申込みフォームにご入力ください。後ほど、運営事務局からご連絡させていただきます。

地元飲食店支援、かつ、福利厚生としての
    「おかずデリバリー」利用のご提案

メニューを探す

キーワード検索

条件を指定して検索

金額

具材

ジャンル

検索タグ

アレルギー物質

※除外したいものを選択してください

このページをシェア

メニューチラシ(PDF)
ダウンロード

おかずデリバリー関連ニュース